No products in the cart.
「無料おためし」とは?
WQCのスマートギアをご購入いただく場合、購入手続きを進める前に「1週間の無料おためし期間」を設けております。この無料期間で使い心地や効果を実感していただき、ご納得いただけたらそのままご購入いただきます。使ってみてイマイチであれば、買わずにご返却ください。
購入方法
WQC製品を購入する場合、一括購入または分割購入よりお選びいただけます。
一括購入
一括購入した場合、お支払いする金額は商品代そのものとなりますが、その後の支払い義務がなくなり、所有権はお客さまとなります。金利がかからないので、総額を安く抑えたい方におすすめです。
分割購入
金利が発生するものの、分割購入にすることで月額に支払う費用を抑えることができます。一括支払いではないため、一時的に貯金を大きく減らさずに済むため、何回払いでどれくらいの金額を支払うのか返済プランを立てながらやりくりができます。
無料おためし
購入を迷われている場合は無料おためしがおすすめです。WQCでは1週間の無料おためしでスマートギアの効果を実感されてから購入することも可能です。
feature WQC
WQCの特徴
WQCの製品は、ご購入の日から以下の期間中に故障が発生した場合、無償修理を行っております。
また、メーカー直送となりますので、何か不具合があった際は迅速に対応させていただきます。
安心の1年保証
取扱説明書などの注意事項や禁忌事項に従った状態で保証期間内に故障した場合には、ご購入日うおち1年間の無料保証とさせていただきます。
保証期間内でも次の場合には原則として有償修理とさせていただきます。
- 使用上の誤りおよび不当な修理や改良による故障および損傷
- ご購入後の輸送、落下などによる故障および損傷
- 火災、地震、水害、落雷、その他天変地異および公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)、異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障および損傷
- 車両、船舶などに搭載された場合に生ずる故障および損傷
- 電池の消耗または摩耗した部品交換の場合
※1年の無料保証は日本国内においてのみ有効です。
※レンタル製品に関する故意または破損による修理は、一律2,000円のご負担をお願いいたします。
※保証期間を過ぎた場合は、破損状況に応じて有償となります
メーカー直送のサポートクオリティ
WQCの製品でご不明な点があった場合、カスタマーサポートで対応させていただきます。
メーカー直送のサポート体制ですので、どうぞご安心ください。
payment methods
お支払い方法
WQC製品を購入または無料おためしされる場合、以下のようなお支払い方法から選択が可能です。 (無料おためしの方は1週間の無料おためし期間後に元払いで商品を返却していただき、その後に購入のお支払い手続きへと進んでいただきます。
購入・無料おためし
WQC製品を購入または無料おためしされる場合、以下のようなお支払い方法から選択が可能です。(無料おためしの方は1週間の無料おためし期間後に元払いで商品を返却していただき、その後に購入のお支払い手続きへと進んでいただきます。
クレジットカード決済
各種ブランドのクレジットカード決済が可能です。デビットカード・プリペイドカードはご登録いただけませんのでご注意ください。利用可能なクレジットカードは下記になります。
Visa/Master/JCB/AMEX/DINNERS
※WQCでは、万全のセキュリティ対策をもって通信経路はすべてSSL規格で完全に暗号化しています。またお客さまのクレジットカード情報は保存しておりませんのでご安心ください。
キャリア決済
スマートフォンからのお支払いも可能です。
- ソフトバンク:ソフトバンクまとめて支払(B)
- d払い:キャリア
- KDDI:auかんたん決済
コンビニ決済
コンビニ決済をご希望される方は、以下のWebコンビニよりお支払いが可能です。
イーコンテクスト/ファミリーマート/セブンイレブン
銀行決済
ATMやインターネットバンキングを利用して銀行決済を行いたい方はウェルネット(ペイジー)がご利用いただけます。
ウェルネット(ペイジー)
ウォレット決済
決済方法でウォレット決済を選択するとPayPayまたは楽天ペイよりお選びいただけます。
PayPay/楽天ペイ
海外決済
海外からの決済は、中国最大規模のオンライン決済サービスAlipay(支付宝)の利用が可能です。
Alipay